ラグナロクオンラインのVerdandi鯖でプレイしている騎士の伝説・・・今ここに!!11(12/25に引退)


by SamusAran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々更新

最近少し忙しいサムスです。
仕事でドタバタな日々です。
助けて(*_*)

さて、引退から一ヶ月経つわけですが、皆さんいかがおすごしですか?
俺は仕事と資格の勉強、ボウリング、MMOの日々です。
資格はソフトウェア技術者試験を今年の10月に取るため今から勉学に禿んでいます。
4月にもあるんだけど、間に合わないので、次回持ち越しです。
ボウリングは、程々に頑張ります。
さて、気になるMMOですが、適度に渡り歩いています。
ホーリービーストは、蝶的な物が課金アイテムなのでやめ、ファンタジーユニバースは、操作性の問題でやめ、MicMacも飽きた。
今やってるのは、ネオスチームってやつで、なかなか面白いゲームです。
国別になっていて、相手が他国に入ると、狙われ、街中でもPK出来る。
アイテムもLv制限有りで、モチベ維持に、一役買っている感じです。
俺は、フレ2の青い国でぱらでぃっそってキャラでエルフアサシンやってます。
転職もあり、スキルも熟練性ですので、RO引退者がいればオススメです!
[PR]
# by SamusAran | 2007-01-22 11:28 | RO
2007年です。
今年も宜しくお願い致します。

さて、クリスマスに買ったDSに最近はまりすぎている訳ですが、
大好きなメトロイド(アドバンスソフト2作品)とマリオと悪魔城ドラキュラばかりやっています。
ドラキュラはクリア寸前なのですが、ボスのパターンがまだ読めずクリアできていないので、クエストとマップ埋めしてます。
ROから離れて、彼女と話す時間も沢山取れるし、テレビをみる時間も沢山!
HBはあまりしてないけど、徐々にやります。
しかし、ROで餅1Kなのはワラタ
[PR]
# by SamusAran | 2007-01-04 11:47 | RO
ある密告者の話では、この間バラ撒いた俺の一部の装備品などが、露店に並べられていたと言う…
こんなことなら、騎士始めた、新参者も数名知っていたのでバラ撒かず、欲しい人にあげればよかった。
密告者は『ある程度予想してたろ?』と言うが、予想外でした。
同盟やGの方の為にバラ撒いたのに…
人間不振になりそうだ…

今は面白いゲームを探しているが、やっても良いかなと思うゲームがある。
3Dなんだけど、なにげに軽く、かわいいキャラのホーリービーストてやつ!
操作性もまずまずで、ROとリネを足して2で割った感じを3Dにしたもの。
サーバーは二個あり、上の所でやってます。
名前は『さむっす』です。
よろしければやってみれば?
3Dが苦手なポポも出来るんだから、みんなも出来るはずです!
[PR]
# by SamusAran | 2006-12-28 11:52 | RO
なんか、あー言うのって、人間性でるね。
物欲に目が暗んだ、いつも行動不振で意味不明な某氏は、自分が欲しいアイテムをどうしても手に入れようと必死だった。
いっそうのこと、アイテムをバラ撒くの止めればよかったのかなと後悔した。
ぶっちゃけ、気持悪かったよ。
何の努力もしないで、ギャンブルで経験値得て、アイテムを得てさぞかし嬉しいだろうね。
引くよ…
[PR]
# by SamusAran | 2006-12-25 11:03 | RO

引退しますた

え~っと、宣言どうり、引退しました。
みんなが一番いそうなGv終了後にアイテム等をばら撒いて、
挨拶をして、終わりました。

キャラクターはかわいいけど、管理がずさんなのと、
無駄な集金に嫌気をさし、引退を決意。

今まで、みんなにお世話になったのに、最後まで付き合えなくてごめんなさい。
しかし、堪忍袋の緒が切れてしまった以上、
これ以上癌呆にお金を支払うのが、馬鹿らしく、
苦渋の決断でした。

未練が、ないといえば嘘になりますが、
後悔はしていません。

昔のコンパイルという、「ぷよぷよ」の開発元である、会社の倒産時と、
同じ形をとり始めているので、癌呆もそう、長くはないでしょう。
株価を見ても判ると思いますが、
来年頭には、40万円を切るでしょう。
(あくまで、予想なので、鵜呑みにしないでください。)

しばらくは、昨日買った、NINTENDO DSで遊んでます。
来年DQでますしw

落ち着いたら、MMOにも手を出して見ようかと!
いま少しやってみてるのが、FEです。
モロ3Dで目が回りそうですが、そこそこ、面白いw
LVがあがりにくいので、初めて一週間でまだ、LV5ですwww

まぁ、一ヶ月くらいは、近状でも書いてみることにします。
ROしない分、PC起動率は低くなりますが、
会社のメール等があるので、基本的に、
毎日起動するのでw

では、いままで、お世話になった方、本当にありがとうございました。
みんなのことは、決して忘れません。
いい思い出です。

では、さようなら!
[PR]
# by SamusAran | 2006-12-25 00:02 | RO

引退確定

半年で50万IDとかありえない
アイテム課金実装時には180万IDだったのに、どうやったらそんな短期に20万IDも登録出来るんだ?

母乳みて吐気がした。
リネに戻るか他行きます。
一応、リネはリゲル鯖に居ます。
キャラ名は同じでサムスアランです。
他MMOの可能性もあるが、候補はソーサリアンか完美なんとかかな?
決まったら、ここに報告します。
暫くは無料MMO行きます。
アイテム欲しければあげますよ。
[PR]
# by SamusAran | 2006-12-22 10:30 | RO

課金停止します宣言

ハイブリット課金でただでさえ、萎えてるのに、RMT業者との癒着疑惑…
俺の行動だけで効果が無いことはわかってるが、これ以上集金主義の会社に金を払うのが嫌になった。
Gもみんな忙しく閑古鳥鳴いてるし、暫く癌呆の動きをみたいと思う。
後どれくらい日数が残っているか分からないが、切れた時点で、プチ引退したいと思う。

と、書きましたが・・・
[PR]
# by SamusAran | 2006-12-15 13:36 | RO

LK誕生

さぁ、癌呆の横暴に嫌気がさしている、サムスです。
さすが、バグナロクオンライン!
クライアントが重くなる無駄に動くアイテムや麦わらバグに加え、パイプタバコにまでばぐですか…
普通なら、装備不可にするのが一般的なんだろうけど、癌呆は、『装備するな!して、バグ発生したら処罰ね』だってさ。
しかも、公式見てないかもしれないメンバーには、ユーザーが教えろよ的なコメントまで…
イベントやハイブリット課金等でユーザーからお金を絞りとることしか考えていないんだろう。
その前にBOTを対処するのが先じゃないか?
まぁ、直ぐに対処されたしまぁいいか?

ポポとチコリの協力もありかろうじてLKになれました。
今は西兄貴でせっせとペア狩りしてます
姉貴Cでないかなぁ
早く主要スキル取ってGvで暴れたい。
エンペ割り用のカードも揃えなきゃ(._.)
[PR]
# by SamusAran | 2006-12-08 15:23 | RO

養殖お断りの理由

あっと言う間に12月ですね。
何かとお酒の飲む機会が必然と増える時期ですが、飲みすぎ注意ですよ!
そういう俺も2回忘年会あります。
と、みんなの体を気遣うサムスです。

さてさて、俺が養殖を嫌う理由を述べてみましょう。

1.弱い時期だけ狩りに付き合い、ある程度になると完全に狩りにすら誘ってくれない。
→まぁ、G内や同盟にプリさんが少ない事もあるが、初めだけ付き合われてもG狩りやペア出来る面子が無い分、その場限りのLV上げが嫌だね!
2.Gチャ等の発言が嫌い
→『壁するか…』的な発言があり、事務的と言うか義務みたいな発言がいや、仕方なしに、付き合ってもらうみたいでね…
中には『壁いる?』とか『壁しようか?』など好意的な人もいますが、それを受けると、不公平な感じがして駄目なんだよね。
3.周りに迷惑をかけているのでは?
→例えばコンロン。
桃のタゲを各自バラバラでとり、他の狩りしている人に迷惑をかけていると思うから。
その中で育っても後味悪いしね。
4.育つ過程が楽しいから
→いきなり、レベル上がっても、内容が楽しくなければ意味がない気がする。
これが、一番の理由だね。
いろいろ考えてあの敵に90%当たるから行ってみよう!とか、公平てで行
[PR]
# by SamusAran | 2006-12-01 11:15 | RO

やっちまったよ!ママン

最近冷え込んでまいりましたが、お体に変わりありませんか?
母より

どうも、サムスです。

え~っと、少人数で発光式予定でしたが、やっちまった発光してしまいました。
本当にありがとうございます。

西兄貴で微調整をしていたのですが、飛ぼうと思った時に、ナイトさんが近くにいたので飛べず、処理したら…
まぁ、無事に光ることが出来たのでよしとしましょう。

お祝いをくれた、方々本当にありがとうございました。
一応今日、ジュピ行ったあと転生する予定です。
が、養殖糞食らえなので、のんびりJOB50目指して頑張ります。
PAも買わなきゃだから、お金ためつつ、コツコツやりますよ。

また苦難が続くのか…orz
[PR]
# by SamusAran | 2006-11-27 09:31 | RO