人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのVerdandi鯖でプレイしている騎士の伝説・・・今ここに!!11(12/25に引退)


by SamusAran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多忙だだだ!!

こんにちは!
毎週木曜日は、定例進捗会議なので、
前日の水曜日は、資料作りに追われているサムスです。

昨日も、17:00~進捗会議の事前内部進捗会をしたのですが、
結局19:30までかかりました;;
それまでに、作成した資料を修正して、検証して、出席者分印刷して・・・
終わったのが、22:30過ぎ@@
かえって、飯食って風呂入ってビール飲んで寝ましたw



資料の印刷漏れがあることを帰路中に思い出し、
木曜日は、お客様の会議室で進捗会議を行うので、
8:30に家を出れば間に合うのですが、
結局、いつも通りの7:30前に家をでて、会社行って、
資料印刷して、電車乗って・・・
運よく、電車が遅れてたのですが、
時間までに間に合い一安心w
お客様の会社近くのドトールでほかのメンバーと待ち合わせしているので、
合流し、ジャーマンドックとアイスコーヒーを飲んで一服(^-^)-yoO○

長い長い打ち合わせを睡魔と格闘しながらクリアし、
昼過ぎに会社に戻り、進捗会議の報告を部下達に行い、
現在に至る・・・
毎週のことだけど、木曜日の進捗会議が終わると、一週間終わった気がして、
仕事する気がまったくなくなります;;
やらなきゃいけないことたくさんあるのに;;

今日は、早く帰る予定だけど、
早く寝る予定でもある。
日本を応援したいのだが、
いかんせん、相方の風邪がどうやらうつったらしく、
喉が痛い;;
帰ったら、まずは、空気の入れ替えからだなw
お薬飲んで、暖かくして寝ます。
で、がんばって、4時に起きて蹴球を見て、
ROにインでもして、出社時間まで遊ぶかなw
(仕事に影響でなきゃいいが・・・)

早く帰るために、ちょっと真剣に仕事してきますw
ノッシシ
by SamusAran | 2006-06-22 15:52 | リアル