人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのVerdandi鯖でプレイしている騎士の伝説・・・今ここに!!11(12/25に引退)


by SamusAran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvで同盟初の二砦取得!!!

どうも。
Gvでは本当に役に立てているのか不安なサムスです。

いまいち、リネと違って、戦争がむずいね・・・
せめて同士のやりあいとかマジで勘弁;;
ER前にたどり着く前に、同じ攻めの人々に阿修羅など多数くらいました。
まぁ、そんなことは、どうでもよくって・・・

二砦奪取しましたよw
すごいねw
CRで取れないのが残念だけど、
いずれ俺の手でエンペ割ってやる!!!
#まず、むりだなw

早くLKになって、関節外しまくりんぐ&出血しまくりんぐShiteeeeeeeeee!!
なので、エンペ割るより、Pv楽しむことにします。

一応LKの最終スキルツリー(予定
Gvで同盟初の二砦取得!!!_a0075295_1351038.jpg

Gvで同盟初の二砦取得!!!_a0075295_13174068.jpg

50転職か、45転職か・・・
43でもいいんだけど、素数が嫌いだしね・・・
Gvで同盟初の二砦取得!!!_a0075295_13221270.jpg

ずぼらな40転職・・・

皆様の意見求む!!1

一応これね!
LK予定スキルツリー

右上の「Option」から「コードを URLの形で コピー」で
いいスキルツリー教えてね
by SamusAran | 2006-07-04 13:51 | RO