人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのVerdandi鯖でプレイしている騎士の伝説・・・今ここに!!11(12/25に引退)


by SamusAran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏季休暇 その2

今、21日の日記を書いていたのですが、
ブラウザが落ちました・・・(´A`;)
いい感じにかけてたのに~

再度思い出しながら書いてみます。
↓↓↓↓ゲド戦記見てない人は、見ないほうがいいかもです。↓↓↓
↓↓↓↓閲覧注意!!閲覧注意!!閲覧注意!!閲覧注意!!↓↓↓



平日ってこともあり、すっごいすいていました。
「やっぱり、平日だし、すいてるんだなぁ~」なんて軽い気持ちでいましたが、
見終わって、お客が少ないのに、納得!!!11

つまんねぇ~~

人間関係の裏にあるストーリーがまったく描かれていないので、
感情移入がしにくい!
1.アレンはなぜ、王様(父親)を刺したのか?
2.ハイタカは結局、均衡を崩している原因を探り当て、解決したのか?
3.ハイタカとテナーの関係は?
4.テナーとテルーの関係は?
5.なぜ、テルーが生命の源(不死)なのか?
6.ハイタカとクモはなぜ、いがみ合っているのか?
7.なぜ、アレンは”影”に追われるのか?
言い出せば、キリがありません。

1については、なんとなくわかるのです。
王様は忙しく、王妃も「王様は国のことだけ・・・」といっていることから、
アレンは両親から愛されていなかった。
よって、むしゃくしゃして刺した。
現代と変わんないジャン(-_-)

まぁ、あと2~3回見れば、わかってくるのかな?
映画好きのニルさん、よければ、答えてw

ゲドトリビア
・クモは女性でなく、男性である。(公式内ストーリーの5番を参照)

お口直しに、無礼部ブレイブストーリーを見に行きたいです。

映画見終わって、昼間ボウリングへ!
Ave.135と低迷・・・
5G目にトラブルあったけど、カウンターでクレームつけて
ボウリングピン型の時計を2個ゲット!

帰りに、びっくりドンキーで飯食って、風呂は行って、RO~
続きは、あとで・・・
by SamusAran | 2006-08-25 09:51 | リアル