人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのVerdandi鯖でプレイしている騎士の伝説・・・今ここに!!11(12/25に引退)


by SamusAran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏季休暇 その4

う~ん・・・
この日は、彼女と銀行に行って、買い物して、
ROしてた希ガス。
それ以外は、特に何もない一日ですた。

最後の日は、平日モードっていうか、勤務モードに身体を切り替え
できるだけ、昼寝とかしないですごしました。
早めに風呂入って、TV見てROやってました。

そんなこんなで、夏季休暇終了しました。
リフレッシュできましたので、今年の後半戦もがんばりたいと思います。

今年は、大きなイベント系が特にないので、男性諸君は一安心かな?
年末に、めんどくさい誰かの誕生日がありますが・・・

後半の予定は、
1.横浜八景島シーパラダイスに行く
2.常磐ハワイアンセンター(古)に行く(チケットはある。)
くらいか。
1は前々からの約束なので、休日に行けば無問題だが、
2は一泊なので、いつに休みが取れるかわからないので、現在は未定項目です。
by SamusAran | 2006-08-25 11:07 | リアル