人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのVerdandi鯖でプレイしている騎士の伝説・・・今ここに!!11(12/25に引退)


by SamusAran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvについていろいろ

どうも、最近ニブルで暴れている、サムスです。
MH内だとBDSを良く使うのですが、うまくいきません。
ソロだと、分裂はしないんだけどなぁ~
射程が2だからなのだろうか・・・
現在、BDSの特訓中です。

さて、最近Gvは正直つまらないです。
攻めは結構楽しいのでいいのですが、防衛開始から暇ってのがありますが・・・

最近Gvサイトを良く見るようになり、
知識だけが膨れて、使いこなせていないのも楽しくない原因かもしれません。
まぁ、頭でわかってても、体が動かないってやつかな。

Gvするには、まず、各砦の構成を知る必要があると思う。
そこで、リンク臭の『ぷ。』ってサイトがあります。
そこには、各砦の詳細がありますので、そこで、完全に覚えましょう!
ハンターさん等遠距離攻撃が出来る人は、壁越し箇所を把握してるといいかもです。
俺も60%くらいは、覚えました。

で、各砦やよく攻めるの構成を覚えたら、次は、立ち回りや戦術について学びましょう。
参考できるサイトは、リンク臭にある『GvGサイト』がいいと思います。
いろんな、戦術や考査がありますので、同盟で広めて使えるようになるといいと思う。

まぁ、俺も早く戦術系に口を挟めるくらいにしたいなw
リネでは、一応指揮官してたし、MMOが違うとはいえ、指揮系統は大体同じだと思うしw
2Gの連絡は、2PCのプリでも入れれば、まわせるからねw

Gvで俺TUEEEEEEもいいけど、戦術的に勝てると、もっと楽しいので、
それを学びたい今日この頃でしたマル!!
by SamusAran | 2006-09-04 12:06 | RO