人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのVerdandi鯖でプレイしている騎士の伝説・・・今ここに!!11(12/25に引退)


by SamusAran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UDON&ボウリング

土曜日、約束どおり、UDONを見てきました。
もともと、うどん好きな俺としては、
是非とも、見ておきたい映画の一つだったのです。

讃岐に行って食ったこともあるし、思い出に残る作品になるだろう!と意気揚々と見ました。
結果!
期待通り、すばらしい作品でした。
前半は笑いありでほのぼの映画で終わるのかと思ったら、
後半は、涙涙・・・
もともと、涙もろい俺なのですが、UDONでなくとは・・・
一本とられましたw

その後、なんとなく、うどんが食いたくなったのですが、
晩飯も近いことから、パス!

いったん家に帰って、金曜に行けてない、ボウリングに行ってきた。
行く前に、華屋予平にて、念願のうどんを食ってきた。
まぁ、気持ち満足しましたが、いまいち違う・・・
今日の昼飯は、恵比寿駅構内の讃岐うどんが確定しました。
生醤油系でくいますかなw

さて、ボウリングの結果は・・・
Ave165くらい?
だっけなw
そこそこ、Aveもあがってきてるし、レーンも読めるようになってきたかもw
最近は、R1に行かず、常盤平に行ってます。
うるさいの少ないし、ファールもあるので、ほとんど常連っぽい人たちが多く、他人の他のレーンなのに、ナイスプレイすると、拍手がもらえて、嬉し恥ずかし(*ノノ*)

会社で同じくボウリングしている人がいるので、
今度ボウリング大会開催を予定してるのだが、
(俺主催じゃないw)
負けられないので、もっと、高回転出せるように、フォーム改善する予定です。
今、数えてはないけど、ピンに当たるまで、大体6~8回転くらいなのかな?
もう少し、回転がほしい今日この頃・・・
もっと、練習しておきます!
by SamusAran | 2006-09-11 10:52 | リアル