ラグナロクオンラインのVerdandi鯖でプレイしている騎士の伝説・・・今ここに!!11(12/25に引退)


by SamusAran
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっちまったよ!ママン

最近冷え込んでまいりましたが、お体に変わりありませんか?
母より

どうも、サムスです。

え~っと、少人数で発光式予定でしたが、やっちまった発光してしまいました。
本当にありがとうございます。

西兄貴で微調整をしていたのですが、飛ぼうと思った時に、ナイトさんが近くにいたので飛べず、処理したら…
まぁ、無事に光ることが出来たのでよしとしましょう。

お祝いをくれた、方々本当にありがとうございました。
一応今日、ジュピ行ったあと転生する予定です。
が、養殖糞食らえなので、のんびりJOB50目指して頑張ります。
PAも買わなきゃだから、お金ためつつ、コツコツやりますよ。

また苦難が続くのか…orz
[PR]
by SamusAran | 2006-11-27 09:31 | RO