ラグナロクオンラインのVerdandi鯖でプレイしている騎士の伝説・・・今ここに!!11(12/25に引退)


by SamusAran
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

養殖お断りの理由

あっと言う間に12月ですね。
何かとお酒の飲む機会が必然と増える時期ですが、飲みすぎ注意ですよ!
そういう俺も2回忘年会あります。
と、みんなの体を気遣うサムスです。

さてさて、俺が養殖を嫌う理由を述べてみましょう。

1.弱い時期だけ狩りに付き合い、ある程度になると完全に狩りにすら誘ってくれない。
→まぁ、G内や同盟にプリさんが少ない事もあるが、初めだけ付き合われてもG狩りやペア出来る面子が無い分、その場限りのLV上げが嫌だね!
2.Gチャ等の発言が嫌い
→『壁するか…』的な発言があり、事務的と言うか義務みたいな発言がいや、仕方なしに、付き合ってもらうみたいでね…
中には『壁いる?』とか『壁しようか?』など好意的な人もいますが、それを受けると、不公平な感じがして駄目なんだよね。
3.周りに迷惑をかけているのでは?
→例えばコンロン。
桃のタゲを各自バラバラでとり、他の狩りしている人に迷惑をかけていると思うから。
その中で育っても後味悪いしね。
4.育つ過程が楽しいから
→いきなり、レベル上がっても、内容が楽しくなければ意味がない気がする。
これが、一番の理由だね。
いろいろ考えてあの敵に90%当たるから行ってみよう!とか、公平てで行
[PR]
by SamusAran | 2006-12-01 11:15 | RO