ラグナロクオンラインのVerdandi鯖でプレイしている騎士の伝説・・・今ここに!!11(12/25に引退)


by SamusAran
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

引退しますた

え~っと、宣言どうり、引退しました。
みんなが一番いそうなGv終了後にアイテム等をばら撒いて、
挨拶をして、終わりました。

キャラクターはかわいいけど、管理がずさんなのと、
無駄な集金に嫌気をさし、引退を決意。

今まで、みんなにお世話になったのに、最後まで付き合えなくてごめんなさい。
しかし、堪忍袋の緒が切れてしまった以上、
これ以上癌呆にお金を支払うのが、馬鹿らしく、
苦渋の決断でした。

未練が、ないといえば嘘になりますが、
後悔はしていません。

昔のコンパイルという、「ぷよぷよ」の開発元である、会社の倒産時と、
同じ形をとり始めているので、癌呆もそう、長くはないでしょう。
株価を見ても判ると思いますが、
来年頭には、40万円を切るでしょう。
(あくまで、予想なので、鵜呑みにしないでください。)

しばらくは、昨日買った、NINTENDO DSで遊んでます。
来年DQでますしw

落ち着いたら、MMOにも手を出して見ようかと!
いま少しやってみてるのが、FEです。
モロ3Dで目が回りそうですが、そこそこ、面白いw
LVがあがりにくいので、初めて一週間でまだ、LV5ですwww

まぁ、一ヶ月くらいは、近状でも書いてみることにします。
ROしない分、PC起動率は低くなりますが、
会社のメール等があるので、基本的に、
毎日起動するのでw

では、いままで、お世話になった方、本当にありがとうございました。
みんなのことは、決して忘れません。
いい思い出です。

では、さようなら!
[PR]
by SamusAran | 2006-12-25 00:02 | RO