ラグナロクオンラインのVerdandi鯖でプレイしている騎士の伝説・・・今ここに!!11(12/25に引退)


by SamusAran
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 9 )

成分分析いろいろ

う~ん、最近、またも、ブログサボりの虫が発生している、サムスです。
だって、ネタがないんだもん~ヽ(`A´)ノ

ネタがないので、いまさらながら、成分解析でもして見ます。

1.RO厨解析機によるサムスアランの解析結果
サムスアランの58%は巻き戻りで出来ています
サムスアランの20%は最強厨で出来ています
サムスアランの9%は闇リンゴで出来ています
サムスアランの8%はベト液で出来ています
サムスアランの5%はスク水で出来ています

スク水・・・( *´д`*)ハァハァ

2.銀英伝解析機によるサムスアランの解析結果
サムスアランの71%はウランフで出来ています
サムスアランの10%はアルツール・フォン・シュトライトで出来ています
サムスアランの9%はパウル・フォン・オーベルシュタインで出来ています
サムスアランの9%はウォルフガング・ミッターマイヤーで出来ています
サムスアランの1%はオスカー・フォン・ロイエンタールで出来ています

帝国の双璧キ━━━(`・д・´)━━━タ
好きな提督ばかりで、うれしいwww

3.VIP成分解析( ^ω^)によるサムスアランの解析結果
サムスアランの74%はトンファーで出来ています
サムスアランの11%はktkrで出来ています
サムスアランの9%はkskで出来ています
サムスアランの5%はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています
サムスアランの1%は( ^ω^)で出来ています

トンファーキック使っていいですか?
ブーン(内藤ホライゾン)も入っておwwwww

むしゃくしゃしていた。勢いでやった。今は反省している。

みんなもやってみて!
たくさんあるお!!

人気の成分解析機リスト

本名でもやってみた
[PR]
by SamusAran | 2006-09-21 11:52
どうも、最近どうも忙しいサムスです。

みなさま、残暑いかがお過ごしでしょうか?
俺は、暑くて茹だってますが、元気です。
ROも最近は調子いいかもですw

さて、この間、オタクバトンにて、『銀河英雄伝説(以下、銀英伝)』が好きだ!
と申し上げました。
今日、mixiの銀英伝のコミュを見ていると・・・
日めくりカレンダー銀河英雄伝説2007
ちょwwwかわなきゃいけないじゃんwwwwww
しかも、なんで今頃銀英伝なのwwwww

3年前のは、各提督のプロフや台詞、主要地の情報まで乗っていたらしいのですが、
今年は、どうなるんだろう・・・

ラインハルトでハァハァしていいですか?
オーベルシュタインでハァハァしていいですか?
ミッターマイヤーでハァハァしt(死

B7サイズなので、仕事場においておきます。
取られないように、気をつけないとw
二個注文すればよかった・・・
[PR]
by SamusAran | 2006-09-08 09:23

初バトン!!!

どうも
初めて回ってまいりましたバトンを真剣に記入して疲れた、サムスです。
バトン回ってこないと書かないのですが、
回ってくるとうれしいね^^

けど、マンドクセ('A`)

って、ことで、バトン記入したので、ごらんあそばせw

ヲタク?バトン
[PR]
by SamusAran | 2006-08-28 10:58

精神年齢鑑定

もういっちょ
精神年齢鑑定

結果は・・・
[PR]
by SamusAran | 2006-06-27 12:59

職業チェック

RO的 あなたの職業チェック

結果は?
[PR]
by SamusAran | 2006-06-27 12:58

商品企画室

面白いもの見つけました。
あなたの商品企画室

結果は・・・
[PR]
by SamusAran | 2006-06-27 12:57

台湾社員旅行記総評

総評

総評
[PR]
by SamusAran | 2006-06-27 12:49

mixiやってます?

どうも
最近時間があるときにmixiをみているサムスです。
日記なんてぜんぜん書いてません。
書いた方がいいのかしら?

一応俺のプロフ
もし、参加している人がいたら、マイミク登録しましょうw

また、mixiってなに?mixiに紹介しろよ!って人は、
メールください。
招待しますYO!
[PR]
by SamusAran | 2006-06-23 15:14

なんとなく、ブログ開設

なんとなく、ブログ開設してみた。
勤務時間だろ!って突っ込みは無しにしてね・・・

できるだけ、お家で書くようにするので、今日は許してねw

三日坊主にならないように、がんばりますので、
何卒、よろしくお願いいたします。m(__)m
[PR]
by SamusAran | 2006-06-20 12:22