ラグナロクオンラインのVerdandi鯖でプレイしている騎士の伝説・・・今ここに!!11(12/25に引退)


by SamusAran
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初バトン!!!

どうも
初めて回ってまいりましたバトンを真剣に記入して疲れた、サムスです。
バトン回ってこないと書かないのですが、
回ってくるとうれしいね^^

けど、マンドクセ('A`)

って、ことで、バトン記入したので、ごらんあそばせw

ヲタク?バトン
[PR]
by SamusAran | 2006-08-28 10:58

夏季休暇 その4

う~ん・・・
この日は、彼女と銀行に行って、買い物して、
ROしてた希ガス。
それ以外は、特に何もない一日ですた。

最後の日は、平日モードっていうか、勤務モードに身体を切り替え
できるだけ、昼寝とかしないですごしました。
早めに風呂入って、TV見てROやってました。

そんなこんなで、夏季休暇終了しました。
リフレッシュできましたので、今年の後半戦もがんばりたいと思います。

今年は、大きなイベント系が特にないので、男性諸君は一安心かな?
年末に、めんどくさい誰かの誕生日がありますが・・・

後半の予定は、
1.横浜八景島シーパラダイスに行く
2.常磐ハワイアンセンター(古)に行く(チケットはある。)
くらいか。
1は前々からの約束なので、休日に行けば無問題だが、
2は一泊なので、いつに休みが取れるかわからないので、現在は未定項目です。
[PR]
by SamusAran | 2006-08-25 11:07 | リアル

夏季休暇 その3

さて、22日、夏季休暇のメインでも書きましょう!
この日は、彼女の母親のおかげで楽しく過ごせました。
テルちゃんありがとう!
なんだか、テルちゃんのお仕事関係の集会(?)があるらしく、
以前から誘われていました。
ブッフェタイプのお食事会だったのですが、
場所が、ミラコスタですよw
普段絶対に行かない場所なので、いたるところでデジカメ大活躍!!
はい、田舎物です。
本当にありがとうございました。

で、会食が始まり、いよいよ、ディズニーキャラクターのショーが始まります!
ドナルド好きの俺からすると、ターゲットは、もちろんドナルド!
ねずみやクマ、犬やリスなんかには興味がない!(ウソデス)
早くアヒル出て来い!
出てきた瞬間だれそれかまわず、シャッター押していたのは、墓の中まで持っていきます。
楽しい時間も過ぎ、解散になりました。

ミラコスタ内で写真を撮ってくれるとのことなので、
テルちゃんが1.5KRMを払ってくれ、写真を頼んでくれました。
なにやら、これが結婚式の写真になるそうです・・・
お返しにテルちゃんをデジカメで撮りましたが、
これは、葬式用らしいです・・・
テルちゃんは冗談好きだなぁ~www

さて、メイン中のメインです。
[PR]
by SamusAran | 2006-08-25 10:48 | リアル

やっとこさ、95!!

SD4Fでパサミノオンラインでした。
1.5hで7%くらい上げてレベルを上げました。
時給1.7M前後かな?
95だし、生体オンラインだろ!
ってことで行ってきましたが、ありえませんから!!!
HプリやHWizの単体ってドコニイルンデスカ?
さっくりと、WSにやられて戻されました。

やっぱ、SD4FオンラインかPDB2Fオンライン、タムランオンラインかな・・・
ゴツミノって手もあるが、プリ&セージを連れてくのがたいへんだしなぁ~
ちょこちょこ、臨時で落ちてみます。
見かけたら、拾ってください。
[PR]
by SamusAran | 2006-08-25 10:26 | RO

夏季休暇 その2

今、21日の日記を書いていたのですが、
ブラウザが落ちました・・・(´A`;)
いい感じにかけてたのに~

再度思い出しながら書いてみます。
↓↓↓↓ゲド戦記見てない人は、見ないほうがいいかもです。↓↓↓
↓↓↓↓閲覧注意!!閲覧注意!!閲覧注意!!閲覧注意!!↓↓↓

21日
[PR]
by SamusAran | 2006-08-25 09:51 | リアル

夏季休暇 その1

はい。
まったく更新をサボっているサムスです。
皆様、夏ばてなんてしてませんか?
私は、今年に限ってはありませんでした。
なんでだろう?
毎年恒例の夏ばてなんですが・・・

まぁ、そんなことは、おいといてっと
夏季休暇にあった出来事でも書きましょうか・・・

19と20日
[PR]
by SamusAran | 2006-08-25 09:20 | リアル