ラグナロクオンラインのVerdandi鯖でプレイしている騎士の伝説・・・今ここに!!11(12/25に引退)


by SamusAran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近思うこと

近日何やらハイブリット課金の話題で嫌気が指しているサムスです。
いらねぇよ!
まぢで

リネにもどるかな…
[PR]
# by SamusAran | 2006-11-16 09:50 | RO

てすと

携帯メールからのてすと
[PR]
# by SamusAran | 2006-11-10 11:56 | RO

ようやく

携帯か家でしか更新ができなくなったサムスです。
携帯で入力嫌いなんだよなぁ~

ついに、ようやく?
98になりそうです。
つか、99%だけどw
相変わらずSD4をゴミだらけにしてごめんなさいです。
98になっても篭りますのでよろしくお願いします
転生まであと101%
[PR]
# by SamusAran | 2006-10-27 14:52 | RO

ボウル作成??

昨日、会社で懇親会があったんだけど、
日記全然書いてないじゃん!
って突っ込まれたので、
できるだけ、がんばって書きます!!
(mixi依存症にならない程度にw)

さて、以前から考えていた、
ボウリングのボウルを掘るってのがあったんだけど、
Yahoo!掲示板で教えてもらった、
高田誠ボウリングプロショップに行ってきました。

簡単に掘ってもらえると思っていたんだけど、
一筋縄ではいかないらしいw
すでに、ボウルは見せたんだけど、
一度、投球フォームやボウルの軌道をみたいらしい。

なので、来週土曜日に、向島まで行ってきます。
どんなボウルになるか楽しみです!

今日のボウリングの成果
1G:133 2G:137 3G:141 Ave.137
ストライク:5 スペア:13 ノーヘッド:7
[PR]
# by SamusAran | 2006-10-14 22:08 | リアル

モチベーション↓↓

どうも・・・
97⇒98の壁にぶち当たっているサムスです・・・
SD4Fで、2Mも稼いでいるのに、まったく、テンションがあがらず、
臨時で落ちてみてもまったく拾われません。
高レベルの悲しいサガなのでしょうか?
ここの鯖は、他の鯖と違って、臨時広場で遊んでいる人が多いので、
活性化しないのだとどこかに書いてありました。
Gメンや同盟で97あたりと公平組めるプリさんを探しています。
助けてください><

一時的に、プリメインで遊んできますねw
ログインしても、30分程度しかサムスは動かすことはないでしょう・・・
テンションがあがるまで、Gv以外サムス封印かな・・・
上納1%だけだけど、一応はずしてもらったので、
何とか、あがると思う・・・

連休中は、上記のことから、
プリで遊んでました。
監獄行ったり、亀行ったりw
普段ナイトでは、絶対に行かないような狩場なので、
新鮮味があり、すごく楽しかったです。
[PR]
# by SamusAran | 2006-10-10 09:44 | RO

やっとこさ、97だすw

はいはい!どうも、なんとか、発光が目の前に近づいてきたことを実感し始めたサムスです。
季節の変わり目で、体調などを崩さぬようにしてください、
それと、秋の夜長ですが、あまり、夜更かしはいけませんよww

さて、昨日INした時には、87%でした。
臨時行ったりし、落ちてみたのですが、誰も拾ってくれませんでした><
@13%ってことをGMのチコリーに伝えたところ、
非公平ニブルに行こうってことになり、本気出して行って来ました。
結果、96.5%くらいまで、1.5時間で行きました。
マジで、チコリには感謝です。
俺の誤爆蝶にて、ウンバラに帰ったり、
チコリのプリの「テレポート」とかヒールタゲ合わずに、HPバー真っ赤になったりと、
スリル満点な狩りでした。

今度は、俺がチコリのナイトに非公平でついていきます!!

Gvはというと、アンフロシルクを買ったので、凍結なしに、スムーズに進行しました。
防衛時に、WP付近に立ってた人がいるため、タゲがうまく取れないときもありましたが、
難なく防衛でき、C4を取得しました。

Gv後、以前から行ってみたかった、生体3へ顔を出しに行って来ました。
はい、無謀です><
何ですかあそこ・・・
いろいろ、考えてやってみましたが、廃プリしかやっつけてませんw
結果は、2回死亡、3体撃破でした。
ハイドとかないし、廃WIZは無理でしたが、
近日作成予定なので、次は、98のときに行ってみようかと・・・

その後、レヴさんに、兄貴特化借りて、廃屋に行って来ました。
そこそこ、時給をたたけるとのことで、付与+支援を配置し、
ピアース一確でした。
虫は痛いから、相手にしてません。ごめんなさい><
結果、Gv時には0%だったのが、3.7%です・・・
45分で2.1M程度かな?
結構人がいたので、人に左右されるのかも
もっと、効率出せるようにしたいと思う。
目指せ時給3.5M!!
[PR]
# by SamusAran | 2006-10-02 11:02 | RO

二倍!二倍!

仕事が一段落し、肉体的には、落ち着いているサムスです。
精神的には、落ち着く様子がありません。
現在の職場に、こんな俺にも、6名部下(?)がいるのですが、
その中の一名のことで、精神的に疲れまくってます。
まぁ、内容は言えないけど、職場にいるときの精神状態は、穏やかじゃないです。

さてさて、以前に巻き戻り騒動がありましたが、
その補償期間がやってまいりました。

といっても、ゲームできる時間も限られているし、
どこ行っても込んでるだろうと思い、ペアはあきらめ、
いつもの狩場のスフィンクスダンジョン4Fに行ってきました。

狂気P、水付与、ブレス、AI、マニピ、キリエをかけ、れっつご~!!
最初の30分でまずは、効率を見てから、狩場変えようと思っていましたが、
やっぱ、最終狩場だけあって、すごいです><
6%/hでした。
で、ドロップも二倍わけで・・・
いきなり、ミノCとパサナ出しました。
しかも、一枚目と二枚目の間隔は、5分とありませんでしたw
月さんには、そこだけ、100倍ドロップ率といわれました(´ω`)

これはうまい!とおもい、寝るまでそこで狩りしていたわけですが、
つごう、ミノ3枚、パサナ1枚でした。
狂気Pは40個上げっとしたかな?

倉庫には、ミノCが2枚とパサナCが1枚あるので、
ポポに売る分を引い、俺の火鎧をひいても、ミノ2枚、パサナ1枚を露天に並べることが出来るw
ミノC相場が、3.5M程度
パサナC相場が、9M前後なので、
約16Mをゲットできるわけです!!

装備をそろえるための資金にしますが、
何がいるんだっけな?

ほしいものリスト
[PR]
# by SamusAran | 2006-09-27 14:07 | RO
以前、LKになったときのスキルについて考えたけど
LKスキル予定
HCとJBがそんなに使えないということが判明した・・・

で、もう一度考え直してみたけど、
このようになった
スキル考案1
スキル考案2

案1は、コンセとオラブレ、ブーメランを最大に取り、リラックスをとった上、余ったら2HQにするという案
これなら、エンペも割ることは可能になるわけだ
量産っぽいからなぁ~微妙かもw

案2は、HC,JB、2HQっをLv4(悪く言えば中途半端)ずつ取得する案
まぁ、槍型なので、2HQはもう少し低くてもいいかもしれない。
その分、リラックスを取るという選択肢も可能なわけで・・・

スキルの前に、ステを考えるのが先かな?
ということで、
STR99+15
AGI1+8
VIT82+8
INT34+2
DEX41+9
LUK1+3

STRは素で120目標なので、熱血+マンティスリングかな?
VITは90に乗ってるから、無問題!
DEXは50程度あったほうがいいかな?
問題は、INTで36もいるかしら??
30で問題ない気もする・・・
[PR]
# by SamusAran | 2006-09-21 13:20 | RO

成分分析いろいろ

う~ん、最近、またも、ブログサボりの虫が発生している、サムスです。
だって、ネタがないんだもん~ヽ(`A´)ノ

ネタがないので、いまさらながら、成分解析でもして見ます。

1.RO厨解析機によるサムスアランの解析結果
サムスアランの58%は巻き戻りで出来ています
サムスアランの20%は最強厨で出来ています
サムスアランの9%は闇リンゴで出来ています
サムスアランの8%はベト液で出来ています
サムスアランの5%はスク水で出来ています

スク水・・・( *´д`*)ハァハァ

2.銀英伝解析機によるサムスアランの解析結果
サムスアランの71%はウランフで出来ています
サムスアランの10%はアルツール・フォン・シュトライトで出来ています
サムスアランの9%はパウル・フォン・オーベルシュタインで出来ています
サムスアランの9%はウォルフガング・ミッターマイヤーで出来ています
サムスアランの1%はオスカー・フォン・ロイエンタールで出来ています

帝国の双璧キ━━━(`・д・´)━━━タ
好きな提督ばかりで、うれしいwww

3.VIP成分解析( ^ω^)によるサムスアランの解析結果
サムスアランの74%はトンファーで出来ています
サムスアランの11%はktkrで出来ています
サムスアランの9%はkskで出来ています
サムスアランの5%はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています
サムスアランの1%は( ^ω^)で出来ています

トンファーキック使っていいですか?
ブーン(内藤ホライゾン)も入っておwwwww

むしゃくしゃしていた。勢いでやった。今は反省している。

みんなもやってみて!
たくさんあるお!!

人気の成分解析機リスト

本名でもやってみた
[PR]
# by SamusAran | 2006-09-21 11:52

1.5倍キタwwwwwww

2006年5月に達成したラグナロクオンラインに続き、GungHo-IDもこのたび登録ID数が
150万IDを突破いたしました。ユーザーの皆様の日頃のご愛顧に感謝し、
ラグナロクオンラインでは、Urdrワールドを含む全24ワールドにおいて、ゲーム内の
経験値(Base、Job)が通常の1.5倍になるキャンペーンを期間限定で開催いたします。

■対象ワールド
全24ワールド(Urdrワールドを含む)

■キャンペーン開催期間
2006年9月15日(金)臨時メンテナンス終了後~9月22日(金)14:00

■キャンペーンのための臨時メンテナンス
[開始前] 2006年9月15日(金)14:00~15:00
[終了後] 2006年9月22日(金)14:00~15:00

■キャンペーン内容
モンスターを倒したときにもらえるBase経験値とJob経験値が、
期間中は通常の1.5倍取得できます。

つ~ことで、水コンバータもって、ミノオンラインか、SD4F戻ります。
生体でもいいけどw
[PR]
# by SamusAran | 2006-09-13 16:10 | RO