ラグナロクオンラインのVerdandi鯖でプレイしている騎士の伝説・・・今ここに!!11(12/25に引退)


by SamusAran
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっとこさ、95!!

SD4Fでパサミノオンラインでした。
1.5hで7%くらい上げてレベルを上げました。
時給1.7M前後かな?
95だし、生体オンラインだろ!
ってことで行ってきましたが、ありえませんから!!!
HプリやHWizの単体ってドコニイルンデスカ?
さっくりと、WSにやられて戻されました。

やっぱ、SD4FオンラインかPDB2Fオンライン、タムランオンラインかな・・・
ゴツミノって手もあるが、プリ&セージを連れてくのがたいへんだしなぁ~
ちょこちょこ、臨時で落ちてみます。
見かけたら、拾ってください。
[PR]
# by SamusAran | 2006-08-25 10:26 | RO

夏季休暇 その2

今、21日の日記を書いていたのですが、
ブラウザが落ちました・・・(´A`;)
いい感じにかけてたのに~

再度思い出しながら書いてみます。
↓↓↓↓ゲド戦記見てない人は、見ないほうがいいかもです。↓↓↓
↓↓↓↓閲覧注意!!閲覧注意!!閲覧注意!!閲覧注意!!↓↓↓

21日
[PR]
# by SamusAran | 2006-08-25 09:51 | リアル

夏季休暇 その1

はい。
まったく更新をサボっているサムスです。
皆様、夏ばてなんてしてませんか?
私は、今年に限ってはありませんでした。
なんでだろう?
毎年恒例の夏ばてなんですが・・・

まぁ、そんなことは、おいといてっと
夏季休暇にあった出来事でも書きましょうか・・・

19と20日
[PR]
# by SamusAran | 2006-08-25 09:20 | リアル

2砦奪取!!11

どうも、最近ブログサボってる、サムスです。

いやぁ~、仕事がてんてこ舞いでさ・・・
(てんてこ舞いって古いな・・・)

Gvの結果は、C1とL5の2砦奪取ですよ!だんな!!11
昨日は、指揮官が臨時でグフタス。さんで、初めての指揮(?)だったようで、
若干手惑い、迷い等があり、いつもどおり、機能していなかった割には、
結果的に申し分ない状況だったと思う。
昨日は、チコリとおおじが参戦してくれたことにより、
そのあたりが、カバーできたのかな?
(早く、チコリの完全復活を願う!)

反省会では、少し熱くなりすぎました。
反省してます。
(ぐっさん、ごめんね!#和解はすでに完了しています^^)
反省会だし、時に熱くなるのは、必然かもね!
まじで、ぐっさん、おつかれさま!

狩りはというと、
あいも変わらず、ミノオンラインです。
昨日は、少し、田村さん(タムランねw)に挨拶行きましたが、
そこそこ、いける感じ!
早く盾用意して、悪魔シールド完成させないとね!
#いくのが面倒だがw
最低+6、最高+7を目指しててます。
しかも、二枚用意せねば・・・
(動物盾は+4なのさ・・・)
現在、+7タラ鏡盾、+4兄貴シールドのみだし・・・
あとは、上記悪魔があれば、どこでもいけるのかな?
昆虫と魚類、ホルン盾はいるのかな?
わかんねw

鎧は、ドル鎧がいるね!
[PR]
# by SamusAran | 2006-07-31 16:49 | RO
 ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765.OJ>は、同社の元職員が不正アクセス禁止法律違反の容疑で逮捕されたと発表した。元職員は同社の運営するオンラインゲームのデータ管理サーバに不正にアクセスすることでゲーム内仮想通貨を得て、換金などを行なう業者にこれを販売して約1400万円の利益を得ていた。

 同社はゲームデータの監視で異常を発見、社内調査によって5月31日までに全容を把握したうえで、6月1日に警察に被害届を出していた。逮捕後、同社は元職員を19日付で懲戒解雇した。

 逮捕を受けて同社では管理監督責任を明確にするため、同社社長と担当取締役の役員報酬を3カ月間1割減額するなどの社内処分を行なう。また、再発防止のためサービス環境とテスト環境のアクセス権を細かく分化するなどの対応を取る。


ソース


おばか~www
これでも、Boterは減らないんだろうなぁ~・・・
[PR]
# by SamusAran | 2006-07-20 13:48 | RO

狩場さがして迷走中

どうも。
思うように経験値が入らなく、狩場を迷走しているサムスです。

土日は、ゲームやりたいので、ブログ書けませんw
できれば、毎日書かないとね・・・

で、最近は、ミノミノオンラインの日々が続き、
少し飽き始めてきたので、適当に、窓手に行ってみました。
すぐに帰還はいやなので、
商人、プリを置いて支援と補給対策で望みました。
まぁ、いけなくないけど、散財です。
こりゃ、いかん・・・

今日は、ゴツミノあたりにセージ、プリ、商人置いて、
ちょっと、がんばってみます。

時給計算できるほど入れればいいなぁ~・・・
[PR]
# by SamusAran | 2006-07-11 12:06 | RO
どうも。
Gvでは本当に役に立てているのか不安なサムスです。

いまいち、リネと違って、戦争がむずいね・・・
せめて同士のやりあいとかマジで勘弁;;
ER前にたどり着く前に、同じ攻めの人々に阿修羅など多数くらいました。
まぁ、そんなことは、どうでもよくって・・・

二砦奪取しましたよw
すごいねw
CRで取れないのが残念だけど、
いずれ俺の手でエンペ割ってやる!!!
#まず、むりだなw

早くLKになって、関節外しまくりんぐ&出血しまくりんぐShiteeeeeeeeee!!
なので、エンペ割るより、Pv楽しむことにします。

一応LKの最終スキルツリー(予定
a0075295_1351038.jpg

a0075295_13174068.jpg

50転職か、45転職か・・・
43でもいいんだけど、素数が嫌いだしね・・・
a0075295_13221270.jpg

ずぼらな40転職・・・

皆様の意見求む!!1

一応これね!
LK予定スキルツリー

右上の「Option」から「コードを URLの形で コピー」で
いいスキルツリー教えてね
[PR]
# by SamusAran | 2006-07-04 13:51 | RO

Ep5アップデート

どうも。
風邪か少し悪化してきているサムスです。
ゴフォンゴフォン・・・

さて、ROでは、1.5倍キャンペーン終了しましたが、
レモン販売も本日終了します。
昨日は、レモンを10Kほど在庫確保いたしましたが、
売るか使うか考えていません。
昨日は、狩りしてませんw

で、本日からEP5のうpです。
俺自身、全体が落ち着くまで、作成する予定はありません。
なぜなら、この期間きっと狩場がすいているであろう!
という考えだからです。
現在、ミノオンラインで、自給15%/h(Lv90)なので、
できれば、一日30%↑稼いで転生したいからw
目標は、秋あたりかな?

今のところ新しい職業には興味ないけど、新しいダンジョンには、特攻する予定w
下記はインタビュー等
4Gamreの記事
Impressの記事
Gparaの記事
[PR]
# by SamusAran | 2006-07-04 13:36 | RO
どうも
お客様先で打ち合わせして、眠気200%のサムスです。

疲れましたよ・・・
毎週木曜日にお客様先で、進捗報告会があるって言ったよね?
水曜日に進捗報告会前のミーティングがあるんだけど、
これも、いつもどおり長い><
ちゃんと、プロジェクト内のことを把握していれば、
内部ミーティングはすんなり終わるんだけど、
プロジェクトリーダってやつをやったことが無く、毎日苦悩の日々です。
プロジェクト内のみんなには、非常に迷惑かけてると思います。
本当にすみません。

進捗界も無事に終わり、その結果、内容をみんなに伝えて、
現在に至ります。

なんだかんだで、仕事がたんまりありますので、
愚痴はこの辺にしておきます。

今日は、できれば、ボウリングに行きたいけど、早く帰ることができるかなぁ~;;
さって、がんばります!
ノッシ
[PR]
# by SamusAran | 2006-06-29 12:57 | リアル

1.5倍終わったのね・・・

どうも
台湾から帰ってきて、日本の気候がぬるく感じて
あまり汗をかいていないサムスです。

んっと・・・
昨日の夜、RO少しやったんだけど、
1.5倍っておわっちゃったのね・・・
俺のLv90はどこ行った?

少しすねたので、A3やってました。
オープンβからやってたんだけど、
Lv110くらいまであげて、アカウント消したんだよなぁ~(ノA`)

で、現在、Lv26くらいだっけw
属性魔術師やってますが、
このゲームLvこんなに上がりにくかった毛?
お金こんなにたまらなかった毛?

今は、ヘマードクエやってます。
今度、サポ要請でもして、グリ芋でもつれてってもらおうかな?

A3やめて、RO行ったけど、
西兄貴とミノの効率を比較しようと思ったけど、
ミノのほうがよかったよ・・・
西兄貴人大杉><
[PR]
# by SamusAran | 2006-06-28 12:48 | RO