ラグナロクオンラインのVerdandi鯖でプレイしている騎士の伝説・・・今ここに!!11(12/25に引退)


by SamusAran
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

精神年齢鑑定

もういっちょ
精神年齢鑑定

結果は・・・
[PR]
# by SamusAran | 2006-06-27 12:59

職業チェック

RO的 あなたの職業チェック

結果は?
[PR]
# by SamusAran | 2006-06-27 12:58

商品企画室

面白いもの見つけました。
あなたの商品企画室

結果は・・・
[PR]
# by SamusAran | 2006-06-27 12:57

台湾社員旅行記総評

総評

総評
[PR]
# by SamusAran | 2006-06-27 12:49

台湾社員旅行記3

其の3

台湾旅行パート3(三日目)
[PR]
# by SamusAran | 2006-06-27 12:38 | リアル

台湾社員旅行記2

其の2

台湾旅行パート2(二日目)
[PR]
# by SamusAran | 2006-06-27 12:31 | リアル

台湾社員旅行記

どうも。
台湾社員旅行から帰ってきたサムスです。
相変わらず、業務中に更新してます。

何とか、生きて日本に帰ってくることができました。

ということで、台湾の体験記を適当に書いて行きたいと思います。
二泊三日なので、適当に分けますねw

台湾旅行パート1(初日)
[PR]
# by SamusAran | 2006-06-27 12:28 | リアル

mixiやってます?

どうも
最近時間があるときにmixiをみているサムスです。
日記なんてぜんぜん書いてません。
書いた方がいいのかしら?

一応俺のプロフ
もし、参加している人がいたら、マイミク登録しましょうw

また、mixiってなに?mixiに紹介しろよ!って人は、
メールください。
招待しますYO!
[PR]
# by SamusAran | 2006-06-23 15:14

結局南極大冒険(は?

どうも
WC見ようと4:00に目覚まししたけど、結局おきることができず、
おきたら後半が始まっていて、2点目3点目のゴール見て負け確定した段階で
朝まで寝た、サムスです。

いやぁ~
結局、日本代表はだめでしたね・・・
弱すぎる!トルシエに戻してほしいな;;
つか、中村、高原はいるのか?って疑問すら俺の中である・・・
大黒と稲本スタメンでいいじゃんw
時期監督は誰なんだろうなぁ~?

で、不貞寝したので、結局ROもしてません。
つか、相方からもらった風邪ウザス!!1
ギザツラスなんです;;(しょこたん風味)

明日は、朝6時ごろの電車に乗らなくてはならないので、
眠いけど、寝ませんw
その分、時間までROかな?
電車と飛行機で爆睡しますw

電車乗車予定
[PR]
# by SamusAran | 2006-06-23 14:22 | リアル

多忙だだだ!!

こんにちは!
毎週木曜日は、定例進捗会議なので、
前日の水曜日は、資料作りに追われているサムスです。

昨日も、17:00~進捗会議の事前内部進捗会をしたのですが、
結局19:30までかかりました;;
それまでに、作成した資料を修正して、検証して、出席者分印刷して・・・
終わったのが、22:30過ぎ@@
かえって、飯食って風呂入ってビール飲んで寝ましたw

ががが!!!
[PR]
# by SamusAran | 2006-06-22 15:52 | リアル