人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのVerdandi鯖でプレイしている騎士の伝説・・・今ここに!!11(12/25に引退)


by SamusAran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvって本当にいいですねぇ~(水野春雄風

どうも、最近パソコンの調子がいまいちなサムスです。
2PC目の方が、若干調子悪く、買い替え時期なのかもしれません。
まぁ、はじめは、Linux用に買ったマシンだから、
スペックもセレロンの800MHz程度しかないし、
メモリも128+64MBしかありません;;
ROするには、P4とMemが256以上は最低ほしいね・・・
まぁ、最近ノーパソ購入予定なので、安価でスペック満たしてるのを
チョイスします。
復活まで、2PCはお預け;;




前半はいつもどおり、落としまわってましたが、
最終取得砦のC4で事件は起きた!
21時過ぎから防衛初めて、今日もこのまま終わりかな?と思って、
ERとER前を行ったりきたりしていました。
で、暇なので、ER内で座らせて、おトイレやタバコ、相方のGv状況を見ながら、ぼぉ~っとしていて、ER前に出たときには、復帰阻害で陣形組まれていました。
びっくりして、すぐ戻ろうとしたが、戻れず、死亡;;
早く、ERに戻ろうとおもい、ベースで支援もらい、ERに向かうが、陣形が組まれているため、
戻れません。
途中に味方と相談して、誘導して、陣形崩そうと思いましたが、
ハンターや阿修羅に邪魔され、2~3回死に戻る。
そこそこ、敵もERに攻めるも、無理なのか、死に戻りが多く、交戦しようとしたが、
無視された;;
で、敵が突撃したのを機に、ER内へ行きましたが、
落とされてしまいました;;
このとき、たぶん5分前くらい?
戻って、支援もろくにもらわず、WPに乗り、ER目指す!
エンペキラーじゃないので、Wiz、雷鳥をメイン足止めをしてました。

ERはすでに囲まれていて、時間切れだろうな~と思いながらも、
敵をつつき、ワープ・・・
ktkr!!
少しして、MFのログが!
キ──ヽ(´∇`)ノ──タ
さっさと、WPに乗り、阻害阻害阻害!!
何とか、C4を確保することが出来ました。

今日は、ほとんどが、ERにいたので、陣形等も崩されずにすんだと思う。
なかなか、熱いGvでした。

反省点は、
C4ER内で、WP出口を把握してください
⇒WP出口をふさがないでください。出てきた敵をたたきにくいです>前衛様
⇒WP乗れば、どこに出るかわかるのだから、WP出口の場所を把握してください。>Wiz様

C4ERのWP出口は以下のようになっています。
|          |
|          |
|          +-----
|  ○   ------+
|           |
|       ◎   |
|           |
|          ●
|
+------------------

◎⇒WP
●⇒WP出口
上にも抜けれるのですが、
基本●から右へ走るのが人間かな?
なので、●方向へ大魔法
○には、阿修羅、罠を張って引っかかった奴に大魔法を打てばおk

あとは、大魔法とくに、MS(メテオストライク)は、癌呆乱数ってのがあるらしい、
MSは外に行けば行くほどダメージが少ない。
Wiz様はこれを読んで落とす位置をWiz様どうして相談してください。
空のケモノ道. : 星に願いを
by SamusAran | 2006-09-11 14:08 | RO