人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのVerdandi鯖でプレイしている騎士の伝説・・・今ここに!!11(12/25に引退)


by SamusAran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二倍!二倍!

仕事が一段落し、肉体的には、落ち着いているサムスです。
精神的には、落ち着く様子がありません。
現在の職場に、こんな俺にも、6名部下(?)がいるのですが、
その中の一名のことで、精神的に疲れまくってます。
まぁ、内容は言えないけど、職場にいるときの精神状態は、穏やかじゃないです。

さてさて、以前に巻き戻り騒動がありましたが、
その補償期間がやってまいりました。

といっても、ゲームできる時間も限られているし、
どこ行っても込んでるだろうと思い、ペアはあきらめ、
いつもの狩場のスフィンクスダンジョン4Fに行ってきました。

狂気P、水付与、ブレス、AI、マニピ、キリエをかけ、れっつご~!!
最初の30分でまずは、効率を見てから、狩場変えようと思っていましたが、
やっぱ、最終狩場だけあって、すごいです><
6%/hでした。
で、ドロップも二倍わけで・・・
いきなり、ミノCとパサナ出しました。
しかも、一枚目と二枚目の間隔は、5分とありませんでしたw
月さんには、そこだけ、100倍ドロップ率といわれました(´ω`)

これはうまい!とおもい、寝るまでそこで狩りしていたわけですが、
つごう、ミノ3枚、パサナ1枚でした。
狂気Pは40個上げっとしたかな?

倉庫には、ミノCが2枚とパサナCが1枚あるので、
ポポに売る分を引い、俺の火鎧をひいても、ミノ2枚、パサナ1枚を露天に並べることが出来るw
ミノC相場が、3.5M程度
パサナC相場が、9M前後なので、
約16Mをゲットできるわけです!!

装備をそろえるための資金にしますが、
何がいるんだっけな?




まずは、武器!
ナイトに必要な、大型、闇、火、動物、人はとりあえずそろっています。
上記を踏まえたうえで、
・ジョーカーに当たらないので、騎士団を前提としてのマミC2枚ヒドラ2枚刺しのパイク
・中型、小型特化がほしいとは思うけど、後回しでいいと思う。
・Gv用に状態異常Cを刺したパイクもありかな?BSDで楽しそうw(白蓮玉CかマリナCかな?)
・各属性特化パイクを作成するのも一興かw
・LKでのエンペレースのために、エンペ特化刀もありね!(オクスケ2、砂漠狼2)
次に防具!
動物、人、悪魔の基本的な盾しか持っていません。
鎧は、闇のみ!(パサナゲットしたので、火鎧は完成!)
マントはレイド、靴はエギラ、頭適当に被ってますw
・Gv用にアンフロか㌦がほしい
・SPがなくなりやすいので、地デリ・・・
・趣味頭装備(`・∇・´)

そんなところかな?
by SamusAran | 2006-09-27 14:07 | RO