人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのVerdandi鯖でプレイしている騎士の伝説・・・今ここに!!11(12/25に引退)


by SamusAran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボウル作成??

昨日、会社で懇親会があったんだけど、
日記全然書いてないじゃん!
って突っ込まれたので、
できるだけ、がんばって書きます!!
(mixi依存症にならない程度にw)

さて、以前から考えていた、
ボウリングのボウルを掘るってのがあったんだけど、
Yahoo!掲示板で教えてもらった、
高田誠ボウリングプロショップに行ってきました。

簡単に掘ってもらえると思っていたんだけど、
一筋縄ではいかないらしいw
すでに、ボウルは見せたんだけど、
一度、投球フォームやボウルの軌道をみたいらしい。

なので、来週土曜日に、向島まで行ってきます。
どんなボウルになるか楽しみです!

今日のボウリングの成果
1G:133 2G:137 3G:141 Ave.137
ストライク:5 スペア:13 ノーヘッド:7
by SamusAran | 2006-10-14 22:08 | リアル